昨日は比較的カラリとしていて
一昨日のような不快感はあまり感じず
エアコンなしでOKでした。
風があり、窓という窓は開けっ放し。
風があると違いますね。


元気な萌菜にゃんですが
心配事がありました。

2日ほどウン○が出ていなくて
でも食欲はあるし
お水も飲むし
様子も変わらない。
元気に走り回っている。
日中、寝ている事が多いのは
暑くて体力温存?
昨日中に出なかったら
受診した方がいいのかな?
何しろご飯やおやつは食べているんだから
腸が詰まったりして
腸閉塞でも起こしたらエライ事などなど
いろいろ考えると心配でたまらなくなりました。

おやつのちゅーるも毛玉配慮のものにしたり
まぁ気休めかもだけど。


夜帰宅した夫ちゃんも
帰るなり、出た~?
出ないのよ~(>_<)

そんな会話が聞こえたのか
萌菜にゃんトイレへ。
砂カキカキが長い
これはもしや?
萌菜にゃんに出たの~?
夫ちゃん確認しにトイレチェック
くっさ~~~~~っ
出ました。
こんなにウン○が待ち遠しかったとは~
良かった~ホッとしました。


今朝も4時頃からニャゴニャゴ、ニャゴニャゴ
5時まで待って貰い

ベランダで早朝バードウォチング
一緒にベランダに出てしばし眠気覚まし
風が心地よかった~
















ニャゴニャゴしながら
ネズミさんを下から持ってきたみたい





これを咥えて階段を上がって来たのね~
想像するだけで可愛いね。


そんな早起き萌菜にゃん
7時には眠り姫になりました。