CMを見てこれは便利に違いない!

発売当初は近隣のスーパーで品切れ

思うことは皆同じなんだなぁ。

使ってみて、思った通り

便利~~








フリフリすれば必要な量だけ小麦粉が
まんべんなく食材にふりかけられる

片手で済むしね。








片栗粉もあったらいいのになぁ。
これは便利。

この容器、詰め替え出来る容器だから
空いたら片栗粉入れてみよう。





梅ブランデーの飲み頃は
まだまだだけれど
梅ジュースはもうそろそろ?
氷砂糖が溶けて、梅がシワシワに。
発酵する前に梅を取り出して
ジュースは沸騰させてから
清潔な瓶に粗熱をとって入れました。

取り出した梅はジャムにしました。



梅ジュース梅ジャムのせ

ほんのり甘酸っぱく飲み口爽やか~~



美味しくて何杯も飲んじゃった
夏が来る前になくなってしまいそう。
これは美味しい。



コップにつく水滴を舐めるのが
好きな萌菜にゃん








これは美味しいにゃ。











今のは見なかった事にしてにゃ。





コップの水滴見ると舐めずにいられない萌菜にゃんでした。



ここから追記

らんパパさん企画
今月は「夏」「ドライブで聴きたい歌」リクエスト特集

本日はアタシがリクエストした曲です。

らんパパさん

お名前からリンクします。

良かったら聴きに行ってね~♪

ドライブに行きたくなっちゃうよ~♪