先ほどの地震

買い物に行こうかなと思っていた矢先

余震が心配で行くの止めました。

この頃多いですね。

備えあればと言いますが
ちゃんと備えておかなければ。



昨日は天気予報に反して
雨は降らずに曇りのち晴れ

メガドンキで買い物して帰宅

洗面所で、手洗いしながら鏡をみると

あらやだ~

胸の中央真ん中に、ご飯粒がついてる~~

ご飯粒つけたまま、あっちこっち歩いていたのね。


お恥ずかしい~~




朝のお見送り

足がシンクロしてる~





玄関方向見てました。


しばらく、アタシの後をストーカーして
ここに落ち着きました。









いいね~~

一緒に寝たい!!


地震前はゆるゆるで寝ていた
萌菜にゃんでした。