始まりましたか~??

夏恒例の早起き祭り

2時半頃からニャゴニャゴ言って

どうしても起きて欲しいらしい。

えっとね、まだ夜中だよ~~。

萌菜にゃんのお食事スタイルは、カリカリでもウェットでも
ちょこっとずつ細々食べます。

なので夜中も寝室にカリカリを置いて寝ています。

だから

ご飯の催促ではないよね。

4時過ぎには本格的に鳴き始めて
カリカリのお皿が空っぽ。

お腹空いたの~?

夫ちゃんが下に降りてカリカリとウェット上げました。

その後も起きて~と鳴く。

萌菜にゃん、かなりしつこい。

今度はアタシが起きました。

今から二度寝は出来ないから起きちゃえと起きましたよ。

睡眠時間4時間~~眠い。


6時頃の萌菜にゃん

あら~起こしておいて
もしや寝る体制?









カラスに反応







そして、ついに・・・・







いいな、いいな

一緒に昼寝したい。



冬の間は起きる時間同じだったのに
夏になると早起きに!

早起きでもいいのよ。
ひとりで時間潰してて~~

って思うのは人間の勝手かしら。