昨夜はかなり激しい雨と風でした。

風の音も雨の音もまったく気にする様子もなく
そういえば雷もへっちゃら。
おんにゃのこなのに、動じないね。

今日は晴天、気温がグングン上がってます。


萌菜にゃんがいない?

あっ

いた~~~

たまに気配が消えると探しちゃう。







失礼してカーテンをめくると

長くなって日向ぼっこしていました。









サッシが冷たくて気持ちいいのかな?



おやつケースにスリスリスリスリ。







ミニばらが咲きました。













エントランス周りの汚れ
デッキブラシでこする?
高圧洗浄機はCMのように綺麗になるのかな~。