今日は風もなくて暖かいですね。

スリッパじゃなくて
今日はレジ袋でくつろいでいます。








シャカシャカとレジ袋で遊んでいたと思ったら

いつの間に、日向ぼっこ。





あったかいにゃ~。


パトロール中は真剣にゃ。






                            


らんパパさんが企画して下さった

「らんパパ杯!猫 BEST SHOT コンテスト」

38にゃん参加されて
18位でした。

らんパパさんとは、まったくお付き合いがないのに
飛び入り参加させていただきました。

参加されたにゃんず達もお初のにゃん達が多く
その中で18位とは大変光栄です。

らんパパさん、ありがとうございました。

そして萌菜にゃんに投票、応援して下さった方々
ありがとうございました。
感謝、感謝です。

ありがとうにゃ~。

らんパパさんのブログコンテストの結果はコチラ

どのにゃんずのお写真も甲乙つけがたく
投票するのは、罰ゲームのようでした。