ブラッシングの後なのに

ごっそり、抜け毛










スリッパに座る萌菜にゃん









日差しは暖かいけれど風が冷たい。


昨日はショッピングモールへ歩いて買い物。
帰りは両手に荷物でかなり負荷がかかったはず。
往復で8000歩でした。
買い物中のぶらぶら歩きはカウントしませんでした。

国道を横断するのに歩道がないので
歩道橋を渡ります。
自転車用に真ん中がスロープになっている回り階段。
橋もL字に渡るので、ここが難所です('◇')ゞ

でも橋の上からは天気がいいと西に山が見えて、眺望は気にいってます。

でも排気ガスで空気ワル~~。


萌菜にゃんのトイレを洗って、日光消毒させていたら
砂埃でかえって汚くなってしまい、また洗い直しするはめに。

風が強い日はだめですね。

近所の桜はまだ蕾です。
週末の暖かさで一気に咲くのかな~。