昨日は上着要らずの暖かさ

桜の開花のニューズに春を感じます。

うちの方はまだかな~。



猫さんに日向はよく似合う!

萌菜にゃん、ゆるゆるです。












気持ち良さそう

身体がぽかぽかです。



お彼岸の時期はお墓も賑やかです。

色とりどりのお花が綺麗でした。

お寺さんの見事な木。

見上げると首が痛くなります。





お墓参りのあと、シャトレーゼへ。

厚木基地正門前を通りました。

独特の雰囲気です。

(車のナンバー消しました)




飛行機の騒音はホントにうるさいです。

これから窓を開けるようになると一層うるさくなって嫌だなぁ。

一般開放日に基地に行ったりすると楽しかったりしちゃう。

節操ないですね('◇')ゞ