16日まで日本橋三越で
サザエさん展、開催中

週末と最終日は混雑しそう

行くなら今日だよねーと朝の仕事をささっと済ませて行って来ました。





1969年に放送スタートし45周年を記念したイベントです。






あさひが丘におうちを建ててきました。





片岡鶴太郎さん




松下奈緒さん




観月ありささん




ワーイ、同じ町内ですよ。

サザエさんの家のジオラマ
細かい所まで再現されていました。
平屋の5DK
立派なお家です。



我が家に帰ると萌菜にゃんはこんな感じ。

膝上じゃなく、足の間でおくつろぎです。





玄関入ると、鳴いてます。
寂しかったかな。
留守番ありがとう~。



サザエさん家に長居しすぎて
皆さんのところにお邪魔するのが
明日になりそうです。