木更津アウトレットのお土産物屋さんで見つけうちに連れて帰りました。

ピーナッツ柄、可愛いでしょ!








いつも通過ばかりだったアクアラインの海ほたる

何年かぶりに寄ってみました。
2Fがリニューアルして綺麗にだいぶ様子が違ってました。

見た目はたこ焼き
タコではなくあさりが入ったあさり焼き
外はカリっ
中はとろとろ
やけどしそうなくらい熱々でおいしかった~


向こう側は東京

この日は快晴だったけど
霞がかかったような感じで
高層ビル群がオーロラのようでした。



向こう側は千葉





地球は丸い!
水平線にスカイツリーがそびえ立って見えました。
スマホカメラでは残念!




アウトレットで花ちらしわっぱ飯をいただきました。





チョコレートドリンク



行きは1時間
帰りは海ほたる寄って2時間

快適なドライブでした。