この頃カメラを向けると
いなくなってしまうか
また撮るのかにゃー
みたいな表情?

なので寝ている写真ばかり増えております。

今日は夫ちゃん撮影の写真を
ご覧いただきます。



かくれんぼ?








108円おもちゃで遊ぶ






凛々しい!






被写体は同じでも撮影者が変わると
違う表情の写真が撮れますね。


気がつけば2月です。
今年は年明け早々に発熱して
半日寝込む風邪をひき
熱、喉が痛い、鼻水、咳と
順番に症状があらわれ
最後の咳がしつこかったなー

でも予防上マスクは、はずせません。

電車内とか狭い空間で
ゴホゴホ咳き込んでいる方とか
マスクしてないの?
って思ってしまいます。
外国人にはマスクする日本人が不思議ちゃんに見えるそうですが。

2,3年に1回寝こむ風邪ひきます。
なので早々にひいて良し!としましょう。