やっと落ち着けました。

自分の時間
と思ったら日付が変わってしまったよ。
月曜日は元職場の同僚さんたちと大人女子会
結婚前までは、生保OL、派遣OLとして事務職しか経験がなくて
9年ぶりに仕事復帰した初めての接客業で思い出深い職場です。

その職場を離れて7年ぐらい経つのかな。
いまはそれぞれ皆違う環境ですが今も繋がっていられて
楽しい時間を共有できる大好きなお仲間。


久しぶりに6人で集まって
食べて飲んで楽しかったな~











お腹、たぷんたぷん~
でもデザートはしっかり食べれるんだよね。


2次会でカラオケ行って
ギリギリ午前様にならずに帰宅。

萌菜にゃんが2階から降りて出迎えてくれた~~




遅いにゃ~

ご立腹?

名前を呼んだら振り向いてくれた。






いろいろとお土産いただいたよ。
萌菜にゃんにマグロのパウチ
ありがとにゃ(=^・^=)




鰻好きな我が家。

串を抜くと崩れそうなくらい
ふっくら柔らかく美味しかった~。

お重があればうな重になるのに
お皿では雰囲気でないね
お重買おうかな。




これでこの夏を頑張るしかない!