昨日のライヴは楽しかったぁ~


MISIAファンでカラオケでもMISIAを熱唱される

リコちゃんママさん


武道館へはリコちゃんママさんが一緒じゃなかったら

たどり着けなかったかも('◇')ゞ


地下鉄は複雑で苦手なんです。


表参道で途中下車して開演前の腹ごしらえ。


アジアンチックなお店でタイ料理食べました。


長蛇の行列になになに??と思ったら

人気の雑貨屋さんタイガーでした。

入場制限するほどなんですね。



リコちゃんママさん

初めてお会いしたのに初めて会った感じがしないのは

ブログ上で交流があったからなんですね。


それにしても猫話はつきませんでしたね!






お菓子とハンカチのお土産をいただきました。


お気遣いいただいてありがとうございました。


お留守番頑張ったリコちゃん

大変な事件があったようです。


リコちゃんママさんも昨日のブログアップされています。


リコちゃんママさんのブログ『リコねこ日和』

ブックマークしています。


(リンク貼ろうと思ったらうっかりリンク貼れないバージョンで

書き込み・・・)





11時頃の帰宅になりましたが

大歓迎で迎えてくれた萌菜にゃんです。


コロンコロン、コロンコロン

ホントに可愛いですね~



今日も飽きずに毛玉で遊ぶ














で、この隙間に毛玉を入れては取って~~の繰り返し。


ホントに好きだな~。









Android携帯からの投稿