朝晩は秋を感じられるように
なりました。

猛暑、酷暑も終わりですね。

季節の変わり目はお手入れも
入念にしなきゃね!






脇目もふらずに一心不乱に
お手入れに夢中の萌菜にゃん




べっぴんさんだよ!

ねえ、萌菜にゃん
アタシのジーンズお布団じゃないんだけどね。

ポイントアップのダイレクトメールに誘われ
高島屋へやって来ました。

世間さまは景気は上がっているのか
ここは不況知らずですね!

目の保養だけ、させていただきました。

電車の中で女子高生が
コンビニのおでんを美味しそうに食べていたよ。

おでんの匂いの車内って(笑)

おでんの後はアメリカンドッグ。

当たり前のように食べていたのに違和感感じました。

さて食料買って帰りますか。






Android携帯からの投稿