またまたご無沙汰でした。
実は子どもを産んだりなんかしてバタバタしてました!



こないだの7月4日、逞磨の5回目の誕生命日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎年、なんの意味もないけれど、地元のパワースポット神社を訪ねることに決めているんです。


今年は台風の予報で、3歳成り立てと2ヶ月の赤ちゃんを連れて行かなきゃだったので、正直どうしようかと思ったけれど、私のこだわりの勝ち笑。朝のうちに行くことにしました!!

ちなみに、ありがたいことに帰宅後しばらくして雨が降り始めたのでしたー、ラッキー!



別に何をするわけでもないけど、何かしたくて。
遺骨も何もないから お墓もないし。お葬式もしていないし…つまり三回忌とか七回忌とかそんなんもなくて。。。


形見もないからファミリアベアを逞磨の代わりだと思って大切に持っているのです。


兄弟みんなおそろいのファミリアベアを持って神社に行って紫陽花を見て帰るだけなんだけど笑。

はたから見たら、いい大人がクマのぬいぐるみをたくさん抱えて並べて写真撮っていてすごい不審だと思うけど(^-^;



で、誕生日ケーキをみんなで食べる!!笑

逞磨のお陰って思いながら。

逞磨、天国で元気にしてるかなって話しながら。





1年に1回やって来る、そんな日。