半年も手付かずでした💦
ご無沙汰しちゃったけど、逞磨への手紙の続きを載せたいと思います。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

さて、今日で入院2日目のママ。詳しくはまた書くね!ちょっと振り返って…


5月3日GW到来です。ママたち、更にはじじばばの結婚記念日です。
お父さんの計らいで、ひいじじばばの施設へ行くことに。ひいじじ、逞磨が生まれてくること、すごく楽しみにしてるんだ。みんなでご飯食べて、うちら3人はじじばばんちにお泊まり。逞磨の将来のこと、お父さんとママとで少し考えが違うんだ…。
ママは正直気持ちが定まっていなくて、お父さんは逆に定めすぎていて…。お互い話し合おうとすると感情的になってケンカ腰になって…思いやり合う余裕がないのかな…。聞いていたじいじがね、お父さんとママの出し切れない気持ちを代弁して、お互いを思いやり、建設的に話し合うように注意してくれたんだ。ゴメンね、逞磨も心配になっちゃうよね💦

5月4日、朝モーニングに行ったよ。またこれもひともんちやくあったんだけど…まぁ結果オーライで!?
岡山に着いて、お父さんは松の剪定。夕方からママの大学時代の友人が泊まりに来たよ。話を聞いてくれて、悩んでくれて(彼女の妹さんも障害があってね…)ママの身体に優しい選択をしてね、とのことばをくれました。ありがたいけど…ママの本音は自分よりも逞磨が大切です。代わってあげられたら…何もできず、ゴメンね。夢に出てきて…お話しようよ(>_<)


5月5日、ママの友人を送りついでに吉備路へ。といっても道の駅みたいなところに寄っただけ(笑)いいお天気でした。


5月6日、お父さんの思いつきで潮干狩りへ。フェリーに乗って島へ…なんて提案(笑)丁寧にお断りしました(笑)ママと逞磨に何かあったら困るじゃんねー!!全く男ってヤツはってカンジだね(笑)あ!!逞磨も男だ💦結局笠岡の方へ。安静にして見学するはずだったママ。お父さん1人やる気になっちゃうから、ママは元気なももちゃんのおもり。ゆっくりなんかできるハズがありません(笑)まぁママの性格的にも?!よく頑張ってくれたね、逞磨!!楽しかったでしょ?!