長らくご無沙汰しちゃってて💦

もうすっかり春です。逞磨の誕生日まであと2ヶ月ほど。




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


     ごめんね、長らくご無沙汰していました。1ヶ月色々あったから書くね!!


    4月20日健診があったよ。逞磨は元気そうだったけど、足はあまり伸びてなくて、胸郭もあまり大きくなっていなくて、ママはすごくすごく心配です。でも、短い手を口にもって行ったり、何やらもぞもぞしていてすごく可愛かったよ❤︎頭は1ヶ月分ぐらい大きくてなんだ不格好だけど(笑)

    一生懸命生きてくれてるんだよね!!




4月21日、急だけど、じじばばが2時間ほど車に乗って来てくれたよ。遊びに来るってのもそうだけど、ここまでばぁばの運転練習ってことで来てくれました。ママがいつでもヘルプ出せるように…。親心だね。ももが産まれ、ママも実感として気持ちがわかるようになってきたよ。

    お腹にいる、まだ会えない逞磨も、大切な子ども。とっても大事で大好き。


    …だから本気で悩む毎日です。逞磨、夢に出てきて話してよ(>_<)







    4月22日、ひぃじぃじの3回忌だったよ。ママはお墓参り行けなかったけど、ひぃじぃじに逞磨のことしっかり頼んどいたよ!!





    4月27日、健診だったよ。クラミジアの検査なぜか陽性だったんだ💦要素がなくて本当びっくりというか、ショックというか…。抗生剤1回飲めば大丈夫って言われたんだけど、逞磨にますます負担かけちゃうんじゃないかなーって心配。ゴメンね。




    今PM10:20  すごい動き回ってるみたい。蹴ってるの?何してるの?ままが動いたとこポンポンって叩いたら、蹴り返してくれたよ!!わかるのかなー?コミュニケーションとれてるみたいで嬉しいね!!


    最近ももも、ママのお腹なでなでして、「逞磨」って言うんだよ!!ももの弟って教えてあげたら「たくま、ももおとーと」って。イイお姉ちゃんになってくれると思うよ!!






      4月29日、ママの職場のメンバーが来て、BBQをしました。逞磨いい子にしててくれたよ!!ママはあまりたくさんら食べられなかったけど、おいしいお肉といい天気、楽しい仲間とでのんびりできたから、逞磨もくつろげていたら嬉しいな。