悩んでた名前を決定!!とにかく早く決めてたくさん名前を呼んであげたかったんだ。縦割りの名前にならないように。漢字に願いを込めて意味を持たせたい。更に字画にこだわりたい。特に字画は大器晩成の運があるものは省いた。きっと晩成じゃ遅い。産まれてすぐにベストの運気じゃなきゃ!!




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


4月9日、ずっとずっとお父さんと悩んでたんだけど、とうとうももじろうの名前が決まったよ!!気に入ってくれたら嬉しいな❤︎


「逞磨」


漢字の意味、呼んだ時の印象と運勢、母音の響き、字の画数…全部合っていい感じの名前考えるの大変だったんよー!!!でも、ももじろう卒業して「たくま」って呼ぶからちゃんと返事してね!!