なにをしてますのん? | 向い風に愛された男

向い風に愛された男

通勤用:2009 GIANT ESCAPE R3

サイクリング用:2015 FELT F75

通勤&ツーリング用:
クロスカブ110(21’ 8月)

ブログ タイトル変えました

 
これからもよろしくお願いします。
 
本日も向い風でございます。ニコ
 
先日走った天王寺川沿いを
 
使ってのサイクリングです。
 
8時前に出発し、
 
ボトルを忘れていることに気が付くが、
 
そのまま走る。
 
9時頃に、中山寺にあるダイエーで
 
ウィルキンソンを買って
 
一気飲みして、
 
フードコートで水を補充させていただく。
 
ここからの再出発で、
 
またもやガーミン君の
 
スタートボタンを押し忘れて走る。
 
ほんまなにしてますのんはてなマークショック
 
何回同じことしますのんはてなマークぶー
 
ボケがはじまってますのんはてなマーク笑い泣き
 
もうほんと気が付いたときは
 
走る気がなくなりましたヨ。
 
ふぅ~ショボーン
 
その押し忘れの
 
ダイエーからは、住宅街を走り
 
出てきたのはこちら
 
十万辻のスタート地点
 
ついでなので登る
 
一か所工事中でSTOPする。
 
到着・・・この時点では
 
押し忘れにまだ気づいていない。
 
折り返しで下って
 
176号になりますが、
 
走りにくいところなので
 
ここも直進して住宅地をぬけて
 
蓬莱峡へ(こちらも工事中一か所)、
 
ほんで登っている途中で
 
ガーミン君の電源が
 
突然落ちて叫び
 
ここでようやく、リスタートボタン
 
押し忘れに気が付く。
 
その時の、気持ちと言ったら
 
やるきMINIMUM!
 
ずーとガーミン君の
 
地図みてたからかなぁ~
 
まぁ、おなかもすいたし
 
とりあえず
 
船坂のセブンイレブンで休憩して
 
有馬温泉まで。
 
GOTOの人でいっぱい!!
 
多国籍軍の侵略なし!!
 
裏六甲に行く予定でしたが、
 
完全に、走る気がなくなっているので
 
このまま帰路に就く。
 
 
 
もぅなにをしてますのん真顔
 
 
 
本日の走行距離 90.49kmはてなマーク
            4:14:19はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィルキンソン
サンドウィッチ
チョコオールドファション
ジャムパン
ビタミン野菜ジュース