ご訪問ありがとうございます照れ

秘密アメンバーの承認についてこちらにまとめてあります。
ご覧になってから申請をお願いしますお願い


UMAくん

昨日は調子が良い方で、ちょっと用事をあれこれ済ませたかったので、
半日くらい出かけましたランニング

外にいるときはちょっと疲れたかなくらいで
思ったより大丈夫!と思ってて、
家に着いたらいつもよりひどい頭痛と気持ち悪さでダウン。。ガーン

通院の日も3時間くらいの外出でふらふらなので、
気をつけないといけませんねあせる




話は変わって。

もうすぐ40になる独身の兄がいまして、
結婚の意欲はあるし、彼女も途切れないタイプ。
ただ、月単位の長期出張(国内)があって、その間にできた彼女たちは、
遠距離が無理だとお別れされてしまうそう。。ハートブレイク

遠距離でも大丈夫!って言うくらいの関係性を数か月では築けてないですよねあせる

少し前に兄に聞いたところ、自分の年齢も考えると子供も欲しいし、
妊娠したら結婚でも良いかなと思っていて、今の彼女もそのつもりとか。キョロキョロ


今日はTOKIOの城島リーダーもおめでた婚だし、
この前は滝クリと小泉議員もそうでしたね。キョロキョロ


”子どもができない”ということは離婚にも繋がると
最近は理解できるようになったし、
そういう考えもありかなと思えるようになったけど、
できれば夫婦二人でも十分幸せな関係であって欲しいなと思いますショボーン


私の親がデキ婚で、母が父の愚痴を言うときには
「兄がいなかったら結婚してなかった」って聞かされることもよくあり、
最低な親ですね。考えが幼い母なのです

兄がそんな親になるとは思わないけれど、
夫婦仲に子どもって敏感だなと思うのですあせる



そんな兄と彼女ですが、なかなか子どもができないそうで。キョロキョロ

妊活を頑張ってる人がたくさんいて、みんな通院したり色々努力してるのに、
兄と彼女にあっさりできたら舌打ちしそうですがニヤニヤ


結婚の前に子どもが欲しいなら、それはそれで1度検査しておく方が良さそうですよね~

男の人は変な自信があるけど、
射精しても無精子じゃ治療が必要だし。
どのくらい結婚や子づくりに本気なのかも気になる

今度は子どもができないからと、彼女とお別れになってしまうかもキョロキョロ