自分の肌の状態知っていますか?化粧品選びを失敗しないお肌診断! | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

スタイリスト長谷川祐三です


昨日はapishcocoで

自由が丘クリニックのお肌診断会を開催しました!!



お客様にもしっかりとご説明できるように僕もやってもらいました爆笑

中学生から化粧水を使っていたぐらい乾燥肌の自分をチェック^_^


{64ECFB09-F13B-4690-8E70-DA591F4EC344}

専門の機械を使ってしっかり調べました

もちろん自由が丘クリニックの先生もいらっしゃいます


結果はこちら

先生がしっかりと説明してくれます

{B907CBCB-C335-49C9-9C97-26CE14FAEF95}
かなり本格的な診断です!






{A0F60A0F-D225-410D-AD22-58E750387E91}

乾燥の原因がわかりました!!

水分がないことで油分が過剰にでるということでした

使っている洗顔がちょっと強すぎるみたいです




{CE85CEBF-33D0-4EBC-9375-CC8D37F1171D}

左が標準!右が僕です!

なんと女性にちかいキメの細かい肌で血色もとても良いということでした

おとこながらちょっと嬉しくなりました^_^


{3A67F51A-E6F0-4CD4-AD7C-283FE20CB867}


シミや顔シワの診断です
{204A2458-A242-43E7-9FD1-93EAF465E4DC}

{F9744E18-8067-458B-A6D6-1974B589C72E}

{541C6AF6-00FA-45FB-B51F-BD1E6A872461}

{7930745C-9B51-42E0-A4AD-7EA5E03FC14A}

色々と肌のことがわかったので、
アドバイスもいただきました


{FCB9B51B-B5C0-4316-9A6C-F81B4D7DF845}




改めてしっかり調べることで、

間違ったケアを改めることができそうです!!


年齢をかさねれば、どうしても衰えてくるお肌


そんな肌をそのままにせずにしっかり綺麗で清潔感のある肌をキープしていきましょう


apishcoco長谷川祐三

045-717-5602