時間がない朝のスタイリング リーゼから石原さとみさん | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

スタイリスト長谷川祐三です

【@TAR_MOMO】


なれない新生活で朝からなかなか時間がない女性向けに
リーゼから新しい寝癖直しがでましたね

{278045EA-62B1-4D56-AA4B-703A1CA582C0}


CMは石原さとみさん!!


朝は時間との戦いです[笑

髪がからまったりバサバサしたり

前髪がぐちゃぐちゃになっていませんか?

そんな悩み髪を解決する方法をご紹介します!!

当たり前のことですが、ばかにせずしっかりやることで素敵な髪になります^ ^







まずは

しっかり乾かしてから寝る!!

これは基本中の基本です!


少しでも濡れた状態で寝ることはあとが1番つきやすい状態です(*^o^*)


次のポイントは

オイルまたは流さないトリートメントをつけてから乾かしサラサラな状態にしておくです

これは髪が絡みやすい状態では寝ている間に髪が絡みあってしまうからです

特に首の後ろあたりは要注意です!!


※前髪がわかれやすい方は

やったり朝に軽く濡らしてから根元から
左右に乾かすのが1番最適です(*^o^*)

{0FA88517-E9FA-4522-B649-A0AC96425641}




後ろの髪がしっかり乾かして寝ていれば、

前髪直しも3分もかかりません(*^o^*)




泡だから水よりたれずらいからリーゼならメイクした顔に水がかからなくてよいかもしれませんね笑
垂れてくる泡にはご注意を


ぜひ、バタバタする朝にお試しください


apishcoco長谷川祐三





045-717-5602


{79F166E1-7F3A-4479-83E0-7B4CCE4B3119}

{C14AFCB6-FC4A-4B0B-B07E-98E82CEDD229}