ガールフレンド 横顔 小松菜奈 | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

{27D6525F-EC77-4865-A9AC-A5DBC288B952:01}

今月の【POPEYE】表紙
ドキっとした男性は多いんではないでしょうか?ニコニコ

きっと女性も可愛いと思った方も多いはず

横顔が表紙って凄いですよね!

モデルは小松菜奈さん


本当に可愛いですよね

でもこれをみた時改めて思いましたひらめき電球

やっぱり横顔も素敵な髪型が大事ですよね音譜


僕も前髪を切る時は

横からみられた時の印象を意識しながら

可愛いのか? クールなのか?

イメージも考えながらカットしていますニコニコ

前髪が前からの印象を60%くらい決めるとしたら


横顏もとても重要です!

{968BE606-4BE5-4C5B-BF87-3293140E95BD:01}




改めて感じた雑誌でしたニコニコ


今日からさらに横顔

大事にしながらカットしていきます美容院

★instagram★
もしよろしければ。フォローよろしくお願いします