憧れの石原さとみさんのヘアスタイル(髪型)変身 sweet表紙美容室apishcoco横浜美容室 | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

大人気の石原さとみさんのヘアスタイル「髪型」

男女問わず好感度がとても高く

支持されていますニコニコ
失恋ショコラティエからディア・シスター

映画「MONSTER」などなど様々なメディアでも活躍中!!

色んな恋の噂もありますが、
そんな好感度の高い石原さとみの髪を徹底分析
{26D065C0-E42D-4B1D-8E0E-05FFDA72D86C:01}
暗いかみだけど重すぎかいゆるく動く髪何とても印象的ですよね

 カール ウェ-ブは【まるさ】をだします

太くみせるという意味ではなく

まるさ=女性らしさ  を表現します

女性らしさ=可愛い→モテ髪 好感度ヘアを生みだします


石原さとみさん  美容室と検索すると

なんとapishがひっかかります

ホットペッパーのCMで元原宿本店で撮影されました
{2DBB8AB1-467B-46EF-AA9C-4F61FF985202:01}

{21C87225-CFB2-401B-9788-27CAABD015DC:01}

★話題のCM★
そんな石原さんの髪型を徹底解析しました


ポイント


好感度の高い少し暗めのツヤカラー


ゆるめのふんわりパーマ


可愛さをアップさせる前髪

{66B15E63-BEA4-478D-94A0-B4AF1E157463:01}


この条件があわされば、誰でも憧れのヘアスタイルに変身できます!


2015年石原さとみヘア

雑誌【sweet】表紙

髪が鎖骨くらいの長さ

カラーはブラウン系カラーです

毛先のゆるく動かします音譜




好感度抜群で今からの時期もオススメですニコニコ
まとめ

★カット

現在は 鎖骨くらいの長さ

毛先がハネないまとまりカット
全体が重めべースで中間が動きやすいようになっているカットがオススメです!

★カラー

暗めのアッシュ系カラーが基準ですが
ナチュラル系が暗め
愛されモテ系だと9レベルくらいの少しあかるめのアッシュ系カラーがオススメです



★カール

アイロンでまけないかたは
パーマをオススメします  
apishのシスパーマはやわらかい質感のカールができます

{888A2EB8-BB15-4433-BFA0-7FAEA4522C12:01}


変身したい方へ

憧れの髪にすぐに変身できます!

パーマがとれやすいとか

カラーができないなどそんなお悩みもご相談ください
{9A923728-8246-41E7-8685-0F8558427D2D:01}



映画進撃の巨人にも出演が決まっている石原さとみさん

話題いっぱい大活躍の石原さとみさんヘアスタイルに注目です!!
{84C60AE3-B11D-47F9-93FE-11C1432BFCB4:01}



さらに春にむけて石原さとみさんの最新ヘアスタイルがMOREとarにも掲載されました
{0EDAAB74-F462-47D7-988F-FD979E7EF335:01}

{6959E829-E0ED-4C28-8F79-1B0A17F5CB38:01}

鎖骨あたりのロブ【ロングボブ】の長さがトレンドの予感です

ロングの方もカットして新鮮な長さんにするのもオススメです!



三月からは【鏡月】のCMでも可愛い清楚なヘアに
{C419857C-CC86-4A73-ACC7-CA93C750273C:01}

まとまるブロースタイルも◯

跳ねるスタイリングもできる2wayスタイル
{2668EC0B-B397-47EF-977E-AC8164A0A159:01}



まだまだヘア変わるスタイルに注目です!


apishjeno(表参道)長谷川祐三→apishcoco長谷川祐三

2016年3月1日OPEN!!
 

{A7F520C1-AFF1-4471-9ED2-19C9FB5A7686:01}






image