★【よろにく】jeno5周年ごはん★ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

jenoスタッフで
遅くなりましたが

5周年のお祝いをかねてご飯にいきましたニコニコ

やっぱりみんなでいくならと

食べログ

評価

4以上というひらめき電球

【よろにく】
{C6B6A7E9-6E09-4D09-A785-791E2736F8F6:01}


さんに行きましたニコニコ


コースメニューなんですが、すべてスタッフの方が焼いてくれますニコニコ
{30E7FC26-9784-4731-94D3-B11393A1FC68:01}



もうあんまり噛まなくてもいいくらいのお肉でした
{4415431F-6E1D-4005-9F60-C7A28B958DD1:01}


他にも何種類かお肉を食べました

それぞれ塩、タレ、レモン でお肉の美味しさをいかしながらの口のなかに合格




{C58374A7-72DA-43A6-B5FD-2BBDFDD13FFE:01}

シャトーブリアンもとろける


{C944419A-1FEF-427F-9C05-E51482F97002:01}

デザートもおいしかったです音譜

デザート前にはお蕎麦やスープもでました


大  大  大  満足でした音譜


コースは
8000円からあり大満足の味と価格でした

またぜひ行きたいですラブラブ!



場所は青山  骨董通りおく





もしよろしければフォローよろしくお願いします合格