☆さらにツヤツヤなダメージレスカラー☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ



カラーしたいけど髪をいたませたくない!

ツヤツヤになりたい!

そんなわがままをかなえてくれるカラー


あるんですよ音譜

その名も


キラキラグロスカラーキラキラ



名前から良さそうな想像つきますよニコニコ


通常のカラーとは違い
髪の表面につくことにより、髪を傷ませる心配が少なく
塗った瞬間から髪につくことで約10分くらいでできます!

仕上がりはツヤツヤですひらめき電球


ただ、注意点は
明るくはできないこととダメージレスなため中までいれないのでもちは3週間から1ヶ月です!

すぐカラーが落ちてしまうというかたは

通常のカラーにさらにグロスカラーをすると二重に重なりあって色持ちがぐっとアップしますアップ


かなりの贅沢カラーになりますニコニコ

photo:01



グロスカラーを塗布しています!
すでにツヤツヤ音譜


仕上がりです
photo:02



ツヤツヤ具合どおでしょうか?


ぜひ、お悩みを解決してくれる新感覚のグロスカラーお試しくださいニコニコ



iPhoneからの投稿