おさまりがいいツヤツヤ柔らかストレート | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ


今日はくせがあるけど、解決方法がわからないかた叫び パーマに抵抗を感じている方ショック!にぜひ、参考にしていただいて明日からの生活がさらにhappyドキドキになるヘアスタイルをご紹介していきますニコニコ


今回クセの広がるお客様 今まで気になってはいたけど、美容師さんからパーマをススメられず解決方法がわからず悩んでいらっしゃいましたショック!

要望は、
高校生みたいなシャキッとしたストレートは嫌い
痛むのが嫌

という二点でしたひらめき電球

そこで今回のご提案

最新の髪に優しいお薬で、うち独自の巻きかえしという方法でパーマをかけること(お薬はシステインと他の混合)で痛みがかなり少なく、根元のクセや広がりがおさまり、毛先は手で乾かしただけで毛先が内に入る

アイロンのダメージを軽減するためにアイロンの温度をさげて熱での髪の変形をさせないこと(やりすぎると髪が硬くなったりパサパサします)
でトリートメントしたあとのような手触りのいい質感調整すること


実際に工程です美容院
before
photo:01



一液巻きかえし
photo:02



アイロン前
艶をだすために秘密の一手間くわえました
photo:03



仕上がりですにひひ
photo:04


かなり手触りがサラサラになりましたキラキラ


スタイリング方法 


ウェット状態で、流さないトリートメントをつけ
あとは手とドライヤーで乾かすだけで毛先が内に入り自然と収まります音譜

こんな感じで髪が生まれかわりました 
音譜

今回はメニューはカット、根元のカラー シスストレートパーマです
約3時間


いかがでしょうか?

髪のお悩みやご要望などコメントもお待ちしています\(^o^)/

髪が綺麗になってhappyな毎日をすごしましょうアップ

apish長谷川