インテリア IDEE 鉢 | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ



最近ぽかぽかと日中暑くなってきましたね

そんな時期は植物の緑や花の色がさらに綺麗にみえる気がします音譜

そんな時期にIDEEというおしゃれなインテリアを取り扱うお店で可愛いハチをみつけましたニコニコ
photo:01


一つ189円 黄色の造花1000円

http://www.idee.co.jp/

色が可愛くてまとめがいしてしまいましたラブラブ!
まだ中にいれる植物は買ってないのでこれからのじっくりと探していきたいですにひひ

ちなみにこのハチはガーデニング飽きやすい方にもオススメなのが、土にハチを埋めると何年かかけて分解されるそうですひらめき電球
ぜひ、気軽にガーデニングなどやってみたいかたにオススメです

iPhoneからの投稿