☆銀座 茶 一品☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

今日銀座でずっと探していたお店を見つけました

その名は「茶 銀座」です

一階はお茶の販売
二階 三階とカフェになっています
http://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_01.html

銀座という一等地で抹茶や煎茶が飲めます


本日は500円でお茶のジェラート 煎茶 ようかんをいただきました


お茶もいろんな地方のものがあり今日は九州の「風まかせ」というお茶のブランドでした

三回お茶をいれていただけるんですが、だんだん風味も味も変わって本当にお茶の奥深さと味を楽しめます

スタッフの方とも仲良くなって、僕の地元のお茶の大地の牧の原のお話も通じてお茶について話しました


今度キャンペーンもあるそうなので、ぜひ有楽町からも近いので銀座でお茶はいかがでしょうか?






$モモタロウのブログ


夏のお盆くらいにお休みに入ってしまうのでご注意ください!!