☆クリエイション&Art☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

今日は東京都現代美術館で行われていた注目の展示をご紹介します
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/124/

名和晃平さんのシンセシス
$モモタロウのブログ
6.11~8.28まで

しかの表皮に球体がたくさんくっついている作品はかなり有名です


フレデリック・バック展

木を植えた男
7.2~10.2まで

アニメーション界にすごく影響を与えた人物です


 $モモタロウのブログ

短編映画「木を植えた男」など映像もみれます

このかたは色んな絵を残していて、これだけかいていたり旅をしていろいろ書いているからこそ、素晴らしい絵と作品をのこしているんだなと本当に感心しました 
好きなことを一生通してやっているなって感じます
これいただきました

$モモタロウのブログ

絵が本当にいいので図録絶対買いたいです


表参道、青山、のスパイラルでも「引力」という代でクリエイターが作品展を開催しています


そして注目すべきは、21_21で
7.26~31まで限定で開催される
東北の底力 心と光 「衣」、三宅一生 展があります

僕は絶対に行くつもりです



$モモタロウのブログ

夜のミッドタウンはこんな感じです

$モモタロウのブログ

夏もいろいろ出かけて見たことない世界や新しい発見をしてみてはいかがでしょうか?