☆たかぎまさかずの世界感☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

先日半休をつかってトランスフォーメーションという東京都現代美術館でやっている美術展にいってきました

最寄駅 清澄白川  1月30日までやっています(月曜休館日)

現代美術ということでやっぱり理解するのがむずかしかったりするんですが、先輩のおススメで行ってきました

1時間では本当に時間がたりなくて3時間くらいはいたかったです

マシューバーニーの映像を使った作品は何ともグロくて、でも不思議な世界感は本当にすごかったです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC

そして一番の楽しみはたかぎまさかずさんの映像と音楽を見ることでした音譜

いままで音楽だけ聞いたことがあったんですが、本当に音が繊細でとてもきになっていた人物でした


実際に映像作品を見ていて久々に鳥肌がたちました

代表作「girls」です


本当にすごかったです

その勢いでたかぎさんの考えていることや世界感がとてもしりたいと思いドキュメンタリー映画を買ってしまいましたにひひ



Momoのブログ
Momoのブログ
下が特典のブックカバーです

ライブの映像などもおさめられていて本当にすごかったです

j ーpopなどを聞くのもいいんですが、たまにはこういう音楽もかなり刺激をうけます恋の矢


見たい方は僕まで・・・
また素敵な人に出会ったらご紹介しますにひひ