☆スターバックス レアアイテム☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

24日のクリスマスからかなり寒くなりましたね雪の結晶

本当に温かいものが恋しい季節になりました

みなさんは通勤の行き帰りや休みの日などちょっと一息つきたいときになにを飲みますか?
僕はこの時期、コーヒーや紅茶、ココア、コーンスープなどつい飲みたくなるようなものがたくさんあります


そのなかで今一番はまっているのがスターバックスのラベンダーアールグレイティ―ラテです!!

おいしいし香りがよくて本当に癒されます音譜


今日はそんなスタバでレアなアイテムを見つけましたアップ

$Momoのブログ

みなさんもご存じのかたも多いと思うんですが、スターバックスには地方ごとに限定のカップラーがあります

今まで東京と地元静岡そして京都のカップラーだけ見たことがあったんですが、この紙を見てもわかるように他にもオシャレなデザインのカップラーがたくさんあることを知りました

$Momoのブログ
しかも渋谷のお店に他の地域のカップラーが売っていました

本当に地方に行かないと買えないものなのでかなりのいいチャンスです


本当にオシャレなものからかわいいデザインのものがあるので友達や職場でもかぶらなくていいですよ
ほしい方はぜひぜひスターバックで見てみてくださいにひひ