sunao kuwahara collection | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

今日は、sunao kuwaharaさんのコレクションを見に行ってきました




今年の春夏のテーマは「tricolor]

3つの色という意とともに、過去と未来、そして現在を見つめなおすとう3つの要素もふくめらている

http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=6



キラキラ最新情報キラキラ

今度の秋冬です


Momoのブログ





フォークロアなかんじのテイストがおおくかんじました


今回の春夏の影響もあるのかデニム素材のパンツやところどころにも生地がはいっているものもありました


デザインもとてもかわいいものがたくさんありました


とてもいいものがみれ新たな刺激をもらうことができましたアップ

Momoとしても今回のを参考にいろいろなデザインのヘアアクセなどをつくれたらいいと思います


もう世界各国でもトレンドがかなりでています


パリやミラノではちょっとミニマムなスタイルが多いみたいです



またちかくなったらご紹介しながら発表していきますね


そのあと展示場でいただいたクッキーです
Momoのブログ
素敵なプレゼントありがとうございました音譜


しかもこの会場でデザイナーであるスナオさんと写真をとりました


はずかしいのであえて写真はのせませんにひひ


素敵な機会を与えてくれた佐藤さん本当にありがとうございました