ノベライズ本のカバーの絵を描かれた安原成美さんのツイです。
繊細!!

他の作品も辿って見せていただきましたが、どれも溜息が出るほど美しい✨

表紙解禁の時にも感じましたが、美しさと共に凛とした緊張感や格好良さもあって素晴らしいですね。
質実剛健と言われる三河武士である家康公に「トチ」はイメージがぴったりですね。
そのトチが三河ブルー…家康公が大好きだった鷹狩りの鷹🦅とともに。

実は質実に隠されていた鎧兜への拘りの美学みたいなものも感じます。


同じトチが描かれたこちらも素晴らしい!

無量山伝通院
なんと徳川家の菩提寺だとか!
増上寺に次ぐ徳川将軍家の菩提所次席だそうで、家康の母である於大の方が埋葬されているとか。

ここでも繋がった!
家康のお導きか?😊💜

贅沢なカバーだな!
絵画を受取る気分✨

早く、届かないかなぁ!
まずは読む前に、カバーを広げて見るのが楽しみです😊