■日刊スポーツ映画大賞「ファンが選ぶ最高作品賞・最高演技賞投票」


【ノミネート】

◆99.9刑事専門弁護士 THE MOVIE(木村ひさし)

◆松本潤


※12月4日締切

※投票は【1日1回】

不正とみられる投票は無効

※日刊スポーツ会員(無料)登録が必要





日刊スポーツ映画大賞

日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞は今年も年末に発表します。

35回目となる今回は「ファンが選ぶ最高作品賞」「ファンが選ぶ最高演技賞」のノミネート枠を昨年の倍(100)に拡大しました。

ニッカンスポーツ・コムでファンの皆様からの投票を受け付けます。ID登録(無料)をしていただき、最高作品、最高演技者を投票してください。


また、特別企画として「オールタイムベスト」の投票も実施します。過去の作品賞と石原裕次郎賞、計68作品の中から、あなたが「これぞベスト」と思われる1作品を選んで投票してください。

  • ※締め切りは12月4日です。
  • ※投票は1日1回のみ。不正とみられる投票は無効となります。
  • ※投票には「日刊スポーツ会員」(無料)登録が必要です。

映画大賞では従来通り、作品賞、監督賞、主演男優・主演女優賞、助演男優・助演女優賞、新人賞、外国作品賞、石原裕次郎賞、石原裕次郎新人賞が映画大賞選考会で選出されます。

………


〜〜〜



1日1回投票出来るようですから、頑張ります💪

今日の分は投票してきました😊


よい作品でしたから、99.9を松本潤をぜひ✨💜💜💜💜💜



〜〜〜〜〜



月刊みなさまの声 2022年9月

NHK


◆9月 反響の多かった番組

「どうする松本潤?徳川家康の大冒険⑵」(9/10)

日本列島を台風………休止や変更になった番組についての問い合わせが集中しました。このほか、政治討論番組、次期大河ドラマゆかりの地を訪ねた紀行番組などに意見が多く寄せられました。

👏👏