昨夜見かけてしまったのですが……


多分、女○○ブンの記事にあった、"大河ドラマ現場に持参した20禁な「勝負アイテム」" がこれか!


最初記事だけ見てた時、20禁って何だ?と思ってたけど、やはりお酒なのかな?

片手にカッコよく持って歩く姿が、さりげなく、でも超可愛いくカッコいい😍


買ってしまおうかと思うほど💦

黒でまとめたコーディネートであのキャスケット!

胸には多分、あの育て中のネックレス✨


その足元です!

やはり買ってたかぁ、フラグメント👟✨


ナイキ トラビススコット×フラグメント×エアジョーダン

コラボスニーカー👟



定価はそれ程お高くはないですが、今はとてもとてもこんな価格では買えないです‼️

とんでもないお値段になってます。

潤くんはお知り合いとかいますから手に入れますよね😊




そうそう!

昨日書いた本のカバーはやはり坊ちゃんであってた!


集英社 夏のフェア「ナツイチ2011」の企画。

東村アキコさん描き下ろしの夏目漱石 坊ちゃんのカバーでした。

東村さん「坊っちゃんの顔、誰をモデルにしたかわかる?嵐が好きなみんななら分かるよね! 」
とブログにありましたっけ💜

書店で見た途端、迷わず買ったなぁ😊
もちろん、坊ちゃんは読んでたけどそういうことじゃない。
そこに潤くんがいるんだもの、買うよねぇ💜

………いや、潤くんはいないけどね😅




それからですね、何度もすみませんが。
翔潤 ブルーノマーズの東京ドームデートでのご一緒の方はやはり大倉くんが正しかったようです。
大倉くん、お写真をブログに上げてたようですから!

梨本くんもカッコいいですが、大倉くんとは似てないですよね?
そして、お席はジャニーズのみなさんがまとまって観ていた場所のようですので、やはり大倉くんですね😊

あ、生田斗真夫妻もいらしたようです!



「あいち家康戦国絵巻」のパンフレット、昨日28日からダウンロード可能になりましたよー!!!


あいち家康絵巻公式ホームページの一番下、パンフレットからダウンロード出来ます😊


愛知県大河ドラマ「どうする家康」観光推進協議会

サイト