今頃になりましたが、お宝映像アワードでなんと「わが家の歴史」が流れましたね!!!
長澤まさみさんのNGでしたけど、懐かしの潤くん💜

なんだかんだ言いながら、優しい潤くん💜

この時の髪型、大正ロマン風で素敵だったなぁ!
シンプルだけど、美しいお顔にはお似合いでした😊💜
繊細な文豪みたいでね。

三谷幸喜さんと佐藤浩市さんとご一緒に主演した番宣番宣、見たくなってきたぁ!

楽しかったし、潤くんが綺麗だったものね💜



そして、確認しました!!
やったぁー💜
こちらでも30秒、流れてました😊
「超ド級!世界のありえない映像大賞」20:11頃
「ルルアタック プレミアムに進化」篇 30秒
ここでゴールドに✨

裾をはためかせてキラキラと輝いてます✨

ここ!
メイキングで軽やかに飛び越えて、カッコよかったところ💜

ヒーーーーーーーーーー💜💜💜💜💜
素晴らしい💜💜💜💜💜
地球を見守ってくれてる感じだぁ😊
スーパーマン💜💜💜💜💜

ありがとうございます💜