今日はどうする家康 家臣団の発表と月一ラブレターの日💌 とうれしいことが2つもあるー💜
なんて幸せな一日✨
家臣団の発表は何時頃かなぁ?
色々考えて、なんとなくわかったのはたった2人でした😅
当たったるかどうか?
しかし、くのいち七変化 はまったく想像もつかないんだけど………
とにかく楽しみ😊
ラブレター💌はきっと夜よね💜
家康関連の色々なイベントがあります💜
泰巖歴史美術館 は、事前予約なしでご来館いただけます。
7月の休館日:7月4日(月)、11日(月)、19日(火)、25日(月)
ミニ企画展「家康の時代」も開催中!
16(火)
◎大河ドラマ「どうする家康」トークショー『チーフプロデューサーと時代考証の先生の話を聞こう!』を開催
・日時:8月16日(火)14時~15時(13時開場)
・場所:中央図書館交流プラザ りぶらホール
・定員:300名(事前申込制/抽選)
そして、「あゝ、荒野」と見かけ、潤くんの舞台か!とわっと呼んだら映画の方がでした。
でもね、潤くんと関わってた!
映画化した時、潤くんで観たかった、とこっそり思ったのはいけないことではなかった。
主演さんに対して失礼だなと思って黙ってたけど、そういう単純なことじゃないだろうし、潤くん 舞台が終わった時当たりでした?「あゝ、荒野」はもうやらない、的なことをはなしてたから。
潤くん、嘘とかその場凌ぎの話しはしないから。
菅田くんと懐かしそうに話してたものね。
読ませていただき、良かったです。
ありがとうこざいます。
………
………
当初、Netflix日本初上陸時の弾のひとつとして8話のシリーズ予定でプロットを組んだ
主役は松潤を求めていらしたが叶わなくてそこから紆余曲折経て
数年越しに菅田将暉主演の上下二部作の劇場版になっていた
わたしが携わった残滓は作品の中に確かに残っていた
………