オリコンデイリー Blu-rayランキング 2022年06月07日付 | ORICON NEWS


オリコン

1位です✨
おめでとう👏㊗️



こちら、ぜひ読んでいただきたい!
Twitterで史実と違うとか、今の大河も来年の大河も指摘されてるので。
"大河ドラマ" ですからね。
フィクションではないですから。

大河ドラマは「ドラマ」である | NobunagAのブログ

ブログ


〜〜〜〜〜


こちら、昨日の馬場園さんのツイです。
一日遅れですみません🙇


『99.9-THE MOVIE』Blu-ray&DVD、

本日発売!!

Twitter

 


座長の尊敬するエピソードがもう一つありました!

撮影が押して昼食の時間が15時16時になっても表情一つ変えずプーさんの言い方で

「お腹空いたなぁ〜」と仰る方です🤤



〜〜〜


ふふふ🤣
プーさん😊

可愛いなぁ😍

馬場園さん、ありがとうございます!
素敵なエピソード✨✨

次回があったら、ぜひまたよろしくお願いします✨✨



そうそう、何も関係ないのですが、パジャマを買いました😊
先日も某所でかったと載せたと思いますが、やはりどうしても着心地が……
冬には着てるジェラードピケ!
この肌触りは我慢できない!
真夏は暑いでしょうが、春秋には🆗
ボタンが見えると思いますが、袖はこのボタンで長さを変えられます!

画像だと色が違いますが、もう少し明るいブラウン系です。
ホッとしました🤣
あはは