松竹公式チャンネル

ダイジェスト映像公開

YouTube



日本外国特派員協会で開催した記者会見のダイジェスト映像がアップされてます🎥


ダイジェストですが、15分超とタップリあります😊💜

ぜひ、たくさん回しましょう!





「99.9」衣装全国ツアー開催👏
「MOVIXさいたま」11月1日(月)~11月10日(水)
「梅田ブルク」11月3日(水)~11月11日(木)
「新静岡セノバ」11月3日(水)~11月23日(火)


うれしいですね😆深山大翔衣装展💜

東京はいつだろう?


2018年の渋谷HMVでの衣装&パネル展を引っ張りだしてみました💜

かなり並んでいて驚いたなぁ!


スケルトンの電話ボックスみたいなのに入ってたのよねぇ。

今回は無防備に置かれてるようですね。



比べるものがないから分かりにくいですが、一番覚えるが "細っ" ってこと😅

ここに入るの?って感じでした。

潤くんの細さを思い知らされました🙇‍♀️

リュックも背負ってました。


ボックスに入ってるから、後ろもしっかり見られてね。
懐かしいなぁ💜