松田龍平くんに続いて、斗真くんからもお子さんのご報告👶
おめでとうございます㊗️

潤くんのまわりが赤ちゃんだらけで………
あはは


昨日の「オオカミ少年」で、ルルアタック潤が流れました💜
予定通りですね😊


昨日と言えば、プラネタリウムの紹介で大野さんと潤くんのお名前が登場してましたね。
観ないわけにはいかない!!

あーーーーーーーー😭
あーーーーーーーー😭
もうホントに😭

可愛いくてかわいくて😍
切なくて😭
ダメだ、どうにも感情が………


相思相愛💜💙



ロケット好きは知らなかったけど、宇宙は好きですものね。
月フェスしたいと言ってたし🌙


照れに照れててる(*≧艸≦)💜
大ちゃんの眼差し✨
愛しかない眼差しを受けて、照れまくる潤くん💜💙
😭
愛しかない時間💓

あのプロポーズも当然だね‼️

字数数えて照れ隠し(*≧艸≦)💜

尾之上さん「うれしかったのか恥ずかしかったのか、まず、文字数数えて」って、よくわかってらっしゃるよねぇ!
潤くんの本質を見抜いて、分かり合えて。
素敵な関係を築けてました。

ぜひ、行ってね💜💙🌙

コンサートでもよくイチャイチャしたり、かなりはっきりものを言ったりと、濃い二人だなと思ってたけど、嘘のない二人ですからね。
まったく演出なしだったとあらためて分かります。

すべてお見通し🤣
尾之上さんも含めて、愛だね💓


大野丸!

潤くんがお家に来た時も似たようなこと言ってましたね。
そう言いながら、結婚しようとか不思議な感覚ですね。




そう、理不尽なことがダメなのよね。
七くんとのMJ倶楽部で話してましたものね。
訳なく意味なく待つことは嫌!
だから、釣りのように意味があるなら大丈夫👌
とても合理的ではっきりしていて、ある意味分かりやすい😊

遠慮も何もなく、平気で言えるんだものね!
あはは
本人が言うんだから間違いないわ🤣

可愛いの極致でした😍


そして、プラネタリウム
潤くんがリクエストした1999.11.3😭
曲も5×10になって😭
愛しかない😭
MJに関わるすべてが愛だった。


見たことない潤くんの表情😭
20年だものね………
色々なことが頭に浮かんだんだろうなぁ。

何度も聞いた!!

他のメンバーもそうだったとは…特に大野さんはそう思ってなかったので、少し驚いたなぁ。


「かも」は照れ隠し(*≧艸≦)
字余りにして笑いにして😭
運命だったのよね。
出会いを20年をこの日をありがとう😭😭


二人で旅に行けたかなぁ?
イカ釣りに出られたかなぁ?🎣

クリエイティブで繊細で感じやすくて優しくて。
自分よりまずまわりの人のことを優先して。
そして、強い。

外面的にはまったく違うタイプだけど、根本的な素直で真っ直ぐで嘘がつけないところは同じものを持ってるなぁと。
勝手に私はそう思ってます。


いい思い出を残してくれました😊
ありがとう💜💙
時々観るよー😊