先日のSixTONESのANNで「SixTONESはフリが揃わないし、見た目の先入観もあって、なかなか先輩のバックに選んでもらえなかった……」との話があったそうで。
そこからファンの方のツイを目にしました。
(細かい点はすみません、ニュアンスです!)
2019年の24時間テレビ
デビュー近づいた時期なのに、6人で呼ばれたことのないSixTONESを気にかけて、24時間テレビに参加させてくれ、「シンデレラガール」歌わせてくれたのが潤くんだったそうです。
だから感謝してると。
あのジャニーズメドレーですね。
2020年のドル誌でジェシーくん
潤くんはSixTONESを嵐のバックにつけようと動いて下さったこともあったと。
(結局、実現はしなかったけど)
京本くん
「今こういう状況で…」と相談したら、親身になってひとつひとつの質問を流すことなく丁寧に答えてくれた。
面倒見がいい先輩だなぁ💜
だからこそ、あのVS嵐なのかな。
ジェシーくんのことをたくさん褒めて下さったと言ってた方もいました。
雑誌にありましたね。
ジェシーくんは潤くんが断っても断っても心折れずに連絡してくれる。
そういうところが気を遣わずにすむ、楽な後輩だと。
知らなかったけど、苦労していたSixTONESのこと気になってたんでしょうね。
潤くん、見えないところで支えてますね。
潤。圧倒的に潤!! です😍💜
やっとアー写のオフショット、来ましたね💜
もちろん全買いだ!!!!!
あはは


