昨夜の「月曜から夜ふかし」
海外でヒットしているものを調査した件
フィリピンの方

?ダンゴって「花より男子」かな?



嵐のメンバーの名前言えますか?


惜しい!!
あはは

先週から2週連続で潤くん……と思われる🤣お名前登場だ💜

今でも「花より男子」は人気なのか✨
そして、松本潤(違ってたけどね😅)は認識されてるんだね。

凄いドラマだね✨✨✨


〜〜〜〜〜



国際ドラマフェスティバル in TOKYO : 投票して「国際ドラマフェスティバル in TOKYO」のオフィシャルグッズプレゼントに応募しよう!!



一般投票


事務局追記:選択肢にないドラマでも、記述方式にてご投票いただけるようにいたしました。


~投票方法~

①1.で「その他」にチェックを入れてください。

②記述欄でイチオシのドラマをご記入ください。



〜〜〜


選択肢がなかったので「99.9 刑事専門弁護士」記入して投票しました😊💜