今日は「パクチーの日」ということで。

2016年の4月には、パクチーをたくさん食べることになった潤くんでした💜

嵐にしやがれのマツコさんとのデスマッチ。

翔さんから促され、潤くんが食べました。


ふふふ
味蕾細胞が大人になった🤣


99.9の番宣の「ぴったんこカンカン」

あはは😅

潤くんの顔!!
🤣🤣🤣

パクチー単体で食べてみました。

安住さんなんて消えてる🤣

今度はお肉と一緒に!

お二人とも大喜び✨
おじ様を転がしてるなぁ🤣
このパクチーは新鮮とか言ってましたね。


パクチーがおいしい、というだけでお二人をこれだけ喜ばせる潤くんよ✨


ブランチ

潤くん案でした!
まだ、嫌いだったパクチーで考えるんだから、縁があったのね。


そして、2017年の綾野剛くんとのデスマッチ!


と、言いながらも箸を持ってる潤くん😊

ほぼ克服した頃かなぁ?

翔さんの驚いた顔!
おめでとう🤣

大人になってしまった潤くん🤣
美味しいものが1つ増えて良かったね😊