昨日の「おにぎりの日」に間に合わなかった、もう一つのおにぎり企画🍙

ぴったんこカンカン!
この番組、今年いっぱいだったかで終了するみたいなので、もう観られないのねぇ。
このエプロン、カエルくんのお顔サイズが潤くんと木村文乃さんが同じで小さい……エプロンサイズも同じということですよね。
いかに潤くんが華奢なのか、分かります。

この美しい指✨
指先がほんのりピンク色💜
潤くん→木村文乃さん  塩むすびでした😅

それにひきかえ、香川さんは具沢山!!
どれも美味しそうですけど、一緒に入れるというのは考えつかないな!


ではなく………🤣
あはは



こんなたくさんの具材なのに、合うのね😊


💜💜💜💜💜💜

安住さんに言われるまで、疑問に思ってなかったよー笑

楽しい3人組でした😊
映画99.9 でも、木村文乃さんもご出演があるのかな?あるらしい?………楽しみにしてます😊