NHKあさイチ   


7月は「音楽アーティスト推し!」 あなたがハマっている“推し”を教えて! 
(国内を拠点に活動している音楽に携わるアーティスト限定)

締め切り  6月30日(水)
放送予定日 7月19日(月)午前8:15〜9:54


〜〜〜


俳優推しで4万を超える回答があったようで、今回はアーティスト♪

楽しみですね😊



て、昨夜のアド街が「狭い路地裏が残る街」
うちのご近所のことかと思ったら、本当にチャリ圏の入谷が3位でした✨

入谷といったら イリヤプラスカフェですよね☕️
潤くんが会報の企画で行ったお店💜
私も何度も行きました。

ハミングバードパンケーキが大好き😊
コーヒーもフェアトレードの豆を使用していました。

落ち着くし、懐かしくてお洒落な素敵なお店です✨

最近はまったく行けてないなぁ。
また、気軽に行けるようになるといいなぁ。


そして、
今夜のつぶれない店が「ニュー新橋ビル」だそうで!
渋いとこ来ましたね。
私も新橋に勤めていた頃は、ほぼ毎日何かと通っていた所ですから、懐かしい😊
分かりにくいビルで、通路が迷路のようで、最初は戸惑いました。

潤くんもしやがれの未知との遭遇で行ってますね😊
いつも並んでる人気店。
私も行きました😊

私もこちらをいただきました💜
かつはトンカツかなぁ……😅


牛カツというとこちらも!
「牛カツは食べたことある?」と聞かれてたので、おか田のことかなぁ?

この前にあった、連絡先を教えない下りね。
あれから、三村さんと飲む機会はあったのかなぁ?


こちらは1階のお店。

前は何十回というほど通りましたが、とうとう中には入らずじまいでした。


中国漢方整体院
こちらも入ったことはないです。

どこのお店が登場するのかなぁ?
コアなお店がたくさんありますからね!