木村監督のツイ
Twitter

 

ちまきの差し入れ……


ちまきと言えば、潤くんが好きでしたね💜

嵐ジオ#7 で話してました。
おにぎりだって言ってるのに、某有名 朝出てくるおにぎり屋さんの…ちまきって🤣
え?笑笑笑

あ、嵐ジオは今日までですね。
声だけっていいよね、いつでも聴けて…と思ってたけど、終わりがありました😭

でも、新しい映画やドラマが待ってます💜
楽しませていただき、ありがとうございました。



ちまきの件ですが🤣

99.9 SEASONⅠ では………

<ちまきを発注したスタッフさんにグッジョブ的なことを言い……>


どなたの差し入れかはわかりませんが、潤くんを思い出してしまいます💜

姿がまったく見えないから、監督が上げて下さる画像やSEASON Ⅰ・IIを遡ったりして、座長の香りを探してます💜



そうそう!
SKYWARD 6月号に翔潤のJALの広告が載っているようです😊
素敵です✨✨

まだ、機内以外での購入は出来ないようです。