こないだの土曜日の日テレの特番、実験くんと宿題くんを思い出しちゃったなぁ………


ダイラタンシー観ちゃうよねぇ。
2008.2.11   汐留相葉ランドの初企画でした。
市川由衣さんがゲスト〜宿題くん はじまるよーー

この回は昨日のことのように覚えてます。
面白かったもの😊


先行、市川チーム!
翔さんが走ります。

潤くん 答えられず、沈む翔さん💦


おぐさんチーム、ニノが走ります。
回答者二人は一言も発せず😅

ニノ 正解です✨
が、解答者が答えてないのでブー😅


2回戦
潤くんの番だと思うのですが、上がろうとしない潤くんに翔さんが……
「マツジュンもやってくれ!」

爆笑潤くん💜

足の下にひいたタオルごと前進する動きがぁ〜笑
ここ、笑ったなぁ😊

潤くん、いたくお気に入りのようで🤣おかわり!!
ふふふ
しっかりバックハグして……いや、違う😅
でも、しっかり掴んでもとの位置まで戻してたねぇ〜💜❤️

潤くんが走ります!
鏡文字  いぬをえいごでいうと? 
翔さん、ドッグ 正解✨

2問目は答える前に力尽き、沈みゆく潤💜

出られないねとのことで、スタッフさんと相葉さんによる救出作業。

こんな時でも美しい💜


何が?
何が出ちゃうの?(*≧艸≦)
ちなみにニノが発した言葉っス😅

すごいお姿😅

松本汁!!!
その一滴でいいので分けて下さい💜💜

松本汁ね………(*≧艸≦)💜


ダイラタンシーは、あと2回ありましたね。
その後も楽しみにしてたのですが、準備とか諸々大変ですからね。

この時の3回で終わりでした。

懐かしいなぁ。
宿題くんは楽しかった。
深夜っていいよね。。。