NHK総局長 松潤主演の大河「どうする家康」に「非常にワクワクしている」


NHKの正籬聡放送総局長が20日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、19日に発表された2023年の大河ドラマ「どうする家康」について「非常にワクワクしている」と期待を込めた。

 同氏は「紅白歌合戦で感動した嵐の松本潤さんの演じる家康が一体どうなるのか。SNSを見たら期待がありありと分かった」とコメント。

さらに「SNSでは『じゃあ石田三成は誰がやるんだ』などと盛り上がっていた。家族で楽しめる大河になると思います」と話した。



〜〜〜


紅白のことにも触れて下さって、感動したとの言葉がうれしいなぁ!

やはり、SNSの反応は大切ですね!
たくさん、反応したり、NHKさんに声を届けたり、出来ることで応援しようと思います📣



バイキングでも!


CM挟んでます!





大河「いだてん」にも出演した竹山さん!
ワンシーンに出ただけ。
一緒に飲んだ時、ベロベロに酔っ払っちゃってすみませんでした。
笑笑

とのことでした🤣



大河ドラマについての追加情報!

・大河は毎週1日リハーサルの日があり、そのリハーサル分を翌日から4〜5日かけて収録していく感じ。

それだけで週5日!

主演は、その間ほぼスタジオに缶詰なので、他のドラマ出演は無理。


・成田山の豆まきに参加  
(そうだった!毎年ニュースになってましたぁ。)

・土曜スタジオパークには必ず出る。

・ステラ表紙は1年で5回くらいだが、ほぼ毎号にキャストやスタッフさんのインタビューなどが載る。