20:45頃 TBSの「満点出せるか100点カラオケ音楽祭」でミルチ潤が流れたぁ🍫💜


見るでもなく、母が付けていたので何となく見ていたら、潤くんが登場でわっ!!

母、ありがとう😊……突然、態度が変わる🤣




SHOW チャンネルでは、チラチラと嵐が映ってたよと……
あー可愛い😍
潤く〜ん💜

綺麗なジャンプ✨
ジャポ、しばらく見てないなぁ……

わ!宿題くんまで!!
あー、この少し前頃から、何かと言うと催眠術してませんでした?
よーく覚えてます😅
何だったんだろ?ってくらいのクオリティーで😅

爆笑したなぁ🤣
余計に怖くなっちゃったよね!
楽しかったなぁ………
最高に楽しい時間だったもの。
宿題くんの最終回の号泣を乗り越えて来たのに、嵐にしやがれの最終回は、まだ乗り越えられていないかもしれない。。。

しやがれまでか………
寂しくなってしまった………

………から、こういう時には、左上に「嵐にしやがれ」が出てる時のを見ればいい😊
10/31でした!
アメリカにいた時、寂しくて…


あはは
楽しいね😊

この話は、結構心に残ってるなぁ。
吉田鋼太郎という人、小栗旬という人、松本潤という人、が分かる。

VSでの潤くん。
吉田鋼太郎さんとの関係も、松本潤という人の根っこの部分も感じられて。
私は、だからこの人が好きだ!とあらためて感じたなぁ。


吉村さんとの掛け合いも……(TT)

黒い扇子登場✨の回ね😊

次元が違っちゃって✨✨✨
セクシー💜💜
性別とか無意味なんじゃないかと思う。

こんな可愛いし😍
吉村さんと一緒のところ、見たいよ〜!!!
爆笑したいよ〜!!!

Enjoyまで、あと2週間………